fc2ブログ

長らく暮らしていたオリビアが引越しの準備をしてました。
オリビア、引っ越す
引きとめようかとも思いましたが、あたし系住人が3人いるのでそのまま引っ越してもらうことに。



今日はロボとこんな会話を。
年末会話だね
こういう会話をすると、年末なんだなって感じがします。
リアルでは年々年末感が薄れてきてますが(笑)



最近、ニコバンがイグアノの化石を集めていたので、今日も持って行こうとしたら、
ニコバンが先に話しかけてきて、「サメのはの化石」と服を交換して欲しいと。
おいおい、イグアノは?と思いつつも交換することに。
その後、あらためてイグアノの化石を渡したら、お礼にこれをくれました。
そ、それはさっきの。。。

って、さっきの化石じゃん(_□_;)!!


なんで欲しがったんだよ。。。


いよいよ大詰め?のゆきだるま、今日も成功でした。
完成!

そして、最後のアイテムが!
ゆきだるまタンスを貰った!
ゆきだるまタンス」を貰い、無事、コンプリート!
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい



最後は恒例のライブ!
ライブライブ!
今回は「けけバラッド」をリクエスト。

スポンサーサイト




ランキングに参加してます。
FC2ブログランキング
↑ポチっとしてくださると、よちろーが幸せになります。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

先日はお越しいただきありがとうございました!
次は是非よちろーさんの村に伺いたいですi-179

そして予告どおり、ゆきだるまシリーズ年内コンプされたようで。
おめでとうございますi-189
この調子だと2セットくらいコンプリートできそうですね。

しかし、ニコバンったら気まぐれ屋さんですねぇ(笑)

りょうさん

先日はどうもでした^^
今度は是非、うちにも遊びに来てください。
そのときは連絡しますね^^

確かにこのまま続けたら2セットもらえるかもですね^^;

気まぐれなのはやっぱりネコだからでしょうかね(笑)
かわいいのに困ったヤツです^^;
博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

よちろー

Author:よちろー
生息地:おお村(よちろー)、
サファイア村(りんく)
性別:男(♂)
友達コード:
★現在は募集してません

開門状況

閉門してます。
(_ _).。o○ zZZ

★次回開門予定★
未定

ただいま、閲覧中!(^^)
現在、 人の方が
訪れています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
カテゴリー
お知らせ

ブログの内容と関係ないコメントについては無条件で削除させていただきます。
また、そういった投稿はなさらないようにお願いします。

訪れてくださった方々
コンプリート状況~おい森

家具&名画 554 / 562
かべがみ コンプリート!
じゅうたん コンプリート!
ふく 253 / 256
帽子&アクセ コンプリート!
はにわ コンプリート!
かさ コンプリート!
びんせん コンプリート!
かせき コンプリート!

リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード